世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

このブログでサボってる企画を洗い出すスレ

いやサボるなよ、そう思われる方もいるだろう。

っていうかその通りなのですけど、まぁ自戒もかねて……そして近況報告も兼ねて、このブログでやり始めた企画で現在止まってるものを列挙していこうと思う。

 

Aqoursキャラと私の相性を考える企画

需要あるのかこれ……?

でも自己満足企画としては普通に面白いので続けたいと思う、思うだけ。

 

▼次の記事は曜ちゃんだったと思う……いや、知らんけど……

f:id:koremouwakanneena:20191208202055j:plain

 

・Undertaleの名言を挙げる企画

前回のウィンドウメッセージ編から止まってますね……次はトリエル編をやろうと思っていたのだけど。

しかしアンテの名言って大体語りつくされている気もする。そこであえてやるのもまたいいのかもしれないけど

 

・GOD EATER2 RAGE BURSTをはじめからやる企画

さすがに時間がかかりすぎるので流します。

いや、神ゲーだと思うんですけどねGE2RB……これがフリプに並ぶのは素直にすごい。いつの話だよ

 

スクフェスプレイ日記

実は最近スクフェスをあまりやっていない。

じゃあスクスタ(ラブライブシリーズの新しいソシャゲ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルオールスターズ」略してスクスタ)をやっているのかというと……そうでもない……いやまぁLP(スタミナ)漏らさない程度にやってますけど

ということで、プレイ日記書くならスクスタの方になりそうだ。

 

他なんかあったっけ……?

とにかく思いつく限り挙げてみたが、このブログの雑さがよくわかるな……

最近は少し記事を書く時間が出来始めたので、どれでもいいから再開できるといいな