世の中そんなに甘くない!

『生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

もしかすると私は、起きた時にこの記事の内容を忘れてしまっているかもしれない

今は眠れないので横になっている。

経緯を話すと、4時ごろ流石に寝ようと思い睡眠薬を飲んで横になったはいいがそこから1時間寝付けず結局一度起きて今に至る……という感じ。別に言うほど大ごとなわけではないぞ(最も、最近睡眠がかなりよろしくないのは健康への影響がかなり大きいと思うが)

さて、それはさておき。私は今落ち着く意味も込めてゆったりとこの記事を書いているわけだが、実は私の睡眠薬は(と言うか、多分他の睡眠薬も)飲んだ後に行動することが基本的に禁忌である。脳が眠ろうとする状態で動いていたらそれは当然精神的にも身体的にもバランスが崩れるわけで。副次障害として記憶混濁などもある。

そしてこの記憶混濁、最近よく感じるような……それを確かめるためにこの記事を書いたのだが、起きてみて「こんなの書いたっけ?」ってなってしまったら何かしらの対策を立てた方が良さそうだ……

もうこの時点で結構めちゃくちゃだけど寝る!

とりあえずここまで。みんな、Goodbye see you again!

この記事はより良い睡眠を実現してくれるかもしれない枕カバーの提供でお送りしました!