世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

この退屈セカイを渡るには 力を合わせなきゃ駄目よ

Good mornin以下略

 

年明け早々ちょっと「えいってやっちゃった」ことがあったのだが、それをやり遂げた反動で最近はゴロゴロすることが多い。そのことについては多くは語らないが、結構な労力を費やしたもので。しかし何もやってないわけでもないので、近況報告がてら最近やってることを書いていく。

 

ラブライブ!サンシャイン!!のおっかけ

映画観に行ったりCD予約したり……くらい? と書くとなんかあんまりという感じだが、実際はサンシャイン熱がかなり高い。映画の感想もまとめたいし需要もあると思うんだが……気合いを入れないと書かない気がする。

 

・BFV

PC版が驚異の半額だったので買った。マウスエイム楽しいし普通に面白いが、たまに酷い戦績を出し萎えることも。

 

・ぷちぐるラブライブ!

良ゲーであることを再認識しまたやり始めたが一瞬で飽きる気もする。色々仕様が変わっていて驚いた。

 

そろそろまともな記事書くので今回はなにとぞご容赦を……