世の中そんなに甘くない!

『生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

10月が始まったようだ

ははは……はぁ。久々のグダグダ記事。おまちかねの

Good morning♪以下略……10月が始まってしまった。今年も残すところ1/4というわけだ。マジで今年なにもやってない気がする(と思うのは毎年恒例だが)……。

 

最近何をやってるかというと、だいたい寝ている。起きてる時はこうやって物書いたり……あとたまにゲーム。しかしゲーム、あんまり楽しめないんだよなぁ……友人とマルチプレイしてる時は楽しいのだが、ソロでやってるとなんだか……虚しい?というほどでもないが、あまり楽しくない。というか、情熱があまり湧いてこない……イライラすることすらない。これはこれでいいのだろうが、しかしなかなか悲しい気も……。

 

さて、ゲームについてちょっと掘り下げてみると……最近やってるのはフォートナイトBF1……とMHW

フォートナイトについては、結構前からやってるのだが……若干空白期間があった。この空白期間には何があったかというと、ダウンして蘇生求めて味方に近づいたら味方が煽ってきたので時間の無駄だと感じ勢いでアンインストールした……という悲しい出来事だ(どこが)。最近友人がプレイしてるので私も復帰した感じで、50vs50を主にやっている……まぁ、一人ではやってませんけどね。マルチはわいわいできるので好き(小並)

BF1は……なんだろう、航空機にしか乗ってない。理由は対地支援攻撃機で歩兵を殺しキルレを稼ぐためである。うんこ野郎ですねうんこ野郎。最近戦闘機に乗ったりもしてるけど。対空にもそこそこ慣れてきて、ビークルを6台ほど屠ることも。対戦車攻撃機にもそこそこ乗ってる。

 

▼キルレ29。画像の適当さがすごい。

f:id:koremouwakanneena:20181006091837j:plain

 

MHWは……最近はあまり。今までやってきた中でもトップクラスの良ゲーであることは確かだが、流石に飽きが少し……

 

他に考えることはラブライブのことくらい。特にサンシャイン。最近サンシャインへの熱が強い。あまりにも強すぎて(かどうかは知らんけど)夢に出てくる……え、具体的に考えてるのはどんなことかって? とてもここでは言えませんね。

 

さて、ゲームについてもっと話したいことはあったのだが、これは次にしよう……それではみなさんごきげんよう、さようなら!