世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

久々にブログを書こうと思う

前回の記事以降更新しようと思いつつもサボっていた。大変申し訳ありません。自分語りは思いつかないのでやめます。

 

一昨日と昨日は友人と羽目を外して遊んでいた(メダルゲー→カラオケオール)そして昨日夜に寝落ちして、今日朝起きたら寒い。夏の終わりを感じつつ、今に至る。

もう夏も終わりか……今年も夏らしいことは何もやっていない。寂しいものだな……まぁ、夏らしいことをやったかどうかに限らず夏の終わりは常に寂しいものだが。なぜかはわからない、私だけかもしれない。ただ、日差し、青空、綺麗な緑が映える夏の景色が好きなのだろう。

今日は素敵な日だ。空は澄んでいて、そよ風が吹いている。こんな日は、鬼ごっこでもして遊びたいな。

……あんまりまとまりませんね。近いうちに真面目に書く、多分……。