世の中そんなに甘くない!

『生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

NEW WORLD! 新しい場所、探す時が来たよ

はい、ということで改めまして……500記事&100000アクセス突破!

みんな、応援ありがとー! ……と、言えるのだろうか。このブログを応援して下さる方はいるのか……? なかなか不安だが、それでも読者の皆さんに感謝である。

 

……なんかタイトルがブログ移設か閉鎖っぽくなっちゃってますが別にそんなことはありません。昨日WBNWを聴いたのでなんとなくそれっぽい歌詞をタイトルにしただけである。

先述の通り、500記事と100000アクセスを記念して何か書こうかと思っていたのだが……何書こうか。

 

 

ここまで積み上げてきたものって何なんだろう。考えてみると謎だ。

 

思えば惰性でブログを書きまくっていた。思いつきで書いた記事が大半だし。そしてこの瞬間に書いてる記事も。

 

それにしてもネットの海は広い。大分適当に泳いできた気がするし、ここにたどり着いた人もきっと水難事故泳いできてくれたのであろう。どんな形であれ。

 

何度かブログを閉鎖しようとしたこともあるし、というかしたし「このブログ何になるんだ……?」と更新を諦めたこともある。それでも、どうにか指を動かしここまでたどり着いた。

 

ずっとこのブログを書き続けるかというと、そんなことはないだろう。いずれこのブログを手放す時が来るはずだ。しかし、今は楽しく記事を書き続けるだけでいいと思う。

 

そして今、曲がりになりもこの成果を残した! これが私の新しい世界ではないだろうか。

大したことではないかもしれないが、このブログは私の自信の一つとなってくれる気がする。なんだかんだ、ここまで続けてきてよかった。

 

今後とも当ブログをよろしくお願いします。おしまい