世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【速報】ドイツ、GL敗退【W杯】

私「あー、(ノイアーがいないゴールにボールが)入っちゃう……」

 

私「こんなことがあっていいのか。大変なことになりました。韓国はお祭りです。ドイツ国民は悲しんで……」

 

はい、さっきぶり。たった今ドイツがGL敗退した。しかも最下位で。

なんということだ……しかもかなり格下の韓国相手に負けおった。

韓国からしてみればこれはマイアミの奇跡に匹敵するジャイアントキリングではなかろうか。無論、ドイツの状況を考えると終盤プレイに圧倒的な悪影響を及ぼしてるのは確かだが、それでも勝ちは勝ちだ。

おめでとう、そしてさようなら(残念ながら韓国はどっちにしろGL敗退である)。

 

いまだにドイツ敗退というのが信じられないが、眠いので寝る……おやすみなさい。