世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その11〜大台〜

Good afternoon♪ 以下略

 

500記事突破記念&10万アクセス突破(いつの間にか)記念はのちに回すとして、今回もぷちぐるラブライブの記事。

最近は面倒に思いつつも頑張ってイベントを走っている……しかしこのイベントは調整ミスではないですかポケラボよ。まぁ調整ミスではないのだろうが、難易度高すぎではないか。これはいけない……。走ってるとは言ったものの、とても完走できる気がしない。辛すぎる。

イベントのついでと言ってはなんだが、6>5チケットのみを使って金稼ぎをしていたらこうなった。

 

▼4000万!

f:id:koremouwakanneena:20180627162530j:image

 

スコアがなんと4000万の大台に。フルアイテムならば5000万は簡単に超えるだろうよ。

さて「こんなスコアどうやって出すの!?」と思う方もいるかもしれないが、やることはみら僕ダイヤさんで虹ループするだけである。お手軽。スコアの面でだけ言えば、みら僕ダイヤさんはおそらく現環境最強だろう。強すぎるっピ。

 

あまり関係ない話だが、かなり久々に課金するか悩んでいる(艦これ以来)。いやでも、このイベントのクソさとか見ると現段階ではまだ踏み切れないですかねぇ……。どっこいどっこいですねどっこいどっこい。

 

今日はここまで。みんな、Goodbye see you again!