世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その10~延長~

イベント? んなもん知るか。完走諦めました、難しすぎ……。

ということで、今回もスコアタについて書いていく。今週の編成縛りは「Aqours2年」Aqours2年と言えば、みらっち、青ジャン梨子、HPT曜と強力なメンバーが揃っている。いずれのメンバーも所持している私は「1500万点なんて正直余裕だろう」と思ってたし、実際そうなる……はずだった。

しかし、信じがたいことが起きた。

スコアが1400万から伸びないのである。というか、1400万は割とすんなり出たのにその後は1000万だの800万だのと迷走しはじめた。これはいけない……。仕方がないので

 

▼アンコールだゴルルァ!

f:id:koremouwakanneena:20180618044942j:image

 

ジュエルを使って延長し無事1500万を達成。無事じゃねーよ。

攻略を書く必要はあるのか……? ジュエルで延長した分際で書くべきなのか……?

 

攻略

1:HPT曜をセンターに置きます

2:連打します

3:おしまい

 

もうこのブログ再度閉鎖したほうがいいんじゃないか。

まともに攻略を書くと、巻き込み曜を消す際は最低でも黄色繋がりを作ること。青だと恐ろしいくらいにゲージが増えないので注意が必要だ。

 

今日はここまで。以下略