世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その9~無理~

Good afternoon♪ 以下略

 

ぷちぐるラブライブ、今日スコアタが更新されたところだ。そして予想通り"難関"であった……。

今回の編成縛りはμ’s1年3人。これがかなり厳しい。というのも、みら僕ダイヤさんス希HPT曜やらスノ果がいる3年2年と違い、1年はスキルの弱さや扱いづらさが目立つ。AqoursであればHPT花丸がまだ強いが、μ’sは……これはいけない。

とはいえ、スコアタをやらないというのもなんだかである。まぁ、前回と同じように捨ててもいいのだが(いいのか?)、せっかくなので挑戦したいところ。報酬もあるし。ということで……

 

▼えっ、無理でしょ(ATRS)

f:id:koremouwakanneena:20180611162831j:image

 

もうダメだこれは。1500とかどう頑張っても無理でしょうよ……これで1500出してる人は素直に尊敬する。ということで、今回のスコアタも攻略などない。一応センターだけ書いておくとスノハレ凛ちゃん。1000万点(笑)ならSl1でも目指せないことはない。かなりそれでもぎりぎりの戦いだったけど。

各々頑張ってください、以上。手抜きとか言わない。みんな、Good bye see you again!