世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その4~五百~

Good evening♪以下略

 

今更だけど、この記事のカテゴリはゲームにすべきなのかもしれない。そんなぷちぐるラブライブの記事。

 

▼はい。

f:id:koremouwakanneena:20180529015104p:image

 

とうとう☆500! いやぁ、やりこんでますねぇ……。反動でいつ飽きるか不安で仕方ない。ミッションも難しくなってきたし。

さて、今日はこれといって書きたい内容があるわけではないので(何故記事を立ち上げたかは知らない)、僕今ステージで印象に残ったミッションを挙げていく。

 

南ことりセンターでスコアボム2回

えっ無理でしょ(ATRS

最初はなんとか一発でいけると思っていたがそんなことは全くありませんでした。それどころかハートが10個は溶けた気がする。正攻法で行くと、というか正攻法しかできなかったので虹の繋がりを2つ消すことになるのだが、1つ作るのさえ難しいわけで、2つとなるともう難しすぎるッピって感じだ。iPhone投げようかと思った。

 

園田海未センターでタイムボム3回

運ゲー最初にウミチャーがそこそこの量落ちてくれれば、スノハレ海未の「ランダムで高得点海未生成」に僕今ことりのセンター変化を加えてギリギリループできる。

 

ここからさらに難しくなっていくという事実。モチベを保つことができるのか。

今日はここまで。みんな、Goodbye see you again!