世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

勇気を出してみて、ホントは怖いよ

あっさりとブログを復活させたわけだが、なぜ復活したのかよくわからない人もいる(というか大多数だろう)と思うので復活理由を箇条書き形式にして書いていこうと思う。

 

・案外書きたいことが多かった

閉鎖してみてから気づいたのだが、案外書きたいことが多かった……。それならばツイッターでもいいという考え方もあるが、ツイッターはまとめて読みづらく、また私は鍵垢なので(ゆるく)公開することができないなどもどかしい点が存在する。何より、そもそも記事として多めの文章をアウトプットしたいという思いが強かった。まぁ、閉鎖してから気づいたことなのですが。

 

・僕だって最初からできたわけじゃないよ

閉鎖してから色々とネットの海を漂っていたが、考えてみるとブログを閉鎖したからと言って自分が強くなったり何かのスキルを習得したりなんてことは全く持って無い。皆無だ。この辺を根本的に勘違いしてた気がする。で、このまま緩やかに漂うくらいなら(ブログを)続けられるかどうか、やってやろうじゃないか……と思った。

 

・閉鎖がなんだかんだ投げやりだった

潔いのと投げやりなのは似ているけど違うんだっっ!!

 

大体こんなところだと思います。そのうち通常運行に戻る。多分。