世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

時空を超えて久しぶり!

ブログを復活します。

 

何が「再開するかは未定、可能性は限りなく低い」だ。理由についてはいくつかあるのだがこれはのちに説明を加えるとして、決意表明としてこの記事を残しておく。

一つ思ったことなのだが、こんなクソブログなど元々期待されてないだろうしもっとあっさりと続行すべきだったのだ。

もっと伸び伸びと、書きたいことを書くだけでよかった。無論それが他にとって有益ではないのはほぼ常だろうが、だからなんだ。書きたいことを書くぞ私は。

 

ということでともかく、時空を超えて久しぶり!