世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【無重力の】暴落も崩壊もここにあるから【この想い】

元ネタは「PSO2」の東京昼BGM「Zero-G」疾走感がすばら。

さて、仮想通貨がまたやりおったわ。かつての暴落(通称:ロンギヌスの槍)の再来を感じさせる大暴落。特にビットコインは一時期120万台まで落ちた。今なお予断を許さない状態が続いている。まぁ、元々予想できるようなものではないが……。

草コインには及ばないかと思いきやそんなことはなく、私の資産も5万まで落ち込んだ。100万稼ぐとかどの口が言ってたのだろう……。とはいえ、やはりここもホールド。じっと待ち続けるのだ。なにかを。