世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

近況報告する回

病院とカウンセリングをぶった切った報いを明日受ける羽目になってしまった。薬が切れると、死にたくない死ぬ死ぬやばいやばいとか言いながら床をゴロゴロ転がるくらい重篤な症状が出るので、いくら面倒でも結局行かなければならないのである(前科持ち)

ここ数日まともな記事を書いてなかったので近況報告回。今後の更新の方針も兼ねて。ちなみに、精神状態は相変わらず悪い……。

 

ラブライブ!サンシャイン!! その他アニメ

サンシャインについては放送開始がいつだったかいまだに確認してない。この前やってた特番を観たくらいか、ほとんどあらすじ紹介だったけど……。もちろん2期もばっちり見る予定だが、今の環境を考えると感想などの記事はあまり書けないかもしれない。

Fate/stay night[UBW]』というアニメが再放送していたので、0.01%くらいの興味を持ち音声だけ流しとくかレベルでチャンネルを合わせたら、すごく面白かったのでそのまま視聴している。しかし、ぶっちゃけFateシリーズを深く掘り下げる気はあまりしない……シリーズがいくつもあるのと、今更感があるので。とはいえ興味は25%くらいに増えたので多少は調べて見るかも。いや、20%くらいですね。

他に見たいアニメは3月のライオンくらいか? 1期観てないけど……。

 

・ゲーム

ダクソ3をやったりポケモンをやったりスマブラをやったりDBCSをやったり、迷走しまくっている……。

一応、一番やりこんでるのはDBCS……というか、DBACか。オリジナルモードでは、捕鯨がほぼ安定している。というか、ガイデンでも捕鯨達成しちゃいました! いやぁ、なんとかなるものだな。しかし、そろそろオリジナルモードに飽きたのでクロニクルモードかCSモードに行こうかな……。

 

・その他

精神面以外でも身体の不調が多い。メゲるわ……。

 

今回はここまで。みんな(ry