世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

右手がやばい

ぴりぴりと電流が流れているようで、時に痛みを感じる……。これのせいで、突然右手を握って開いたり、右手をぶらぶらしたり、挙げ句の果てにはスターダストシェイクハンドまだやり始める始末。いや、もう何か宿ってるとしか思えない。というか、不眠だわオーバードーズするわ発狂するわ躁と鬱を繰り返すわでただでさえ散々(大体自業自得)なのに、右手にも何か患っていますとかいう事実を認めたくない。そう、この右手には何かが宿っているのだ。いつかその力が解放され、私は世界の頂点に立つ……左手にも痺れとか出てきましたけどね。もしかしてやばい病気だったりして。遺書書いとくか……。

ここのところろくな記事を書いてないな。どうでもいい私の体調面ではなく、趣味のことなどを書きたいのだが色々とそんな気分ではない……。おしまい。