世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

薬をーくーだーさいー

タイトルを「手首切りました…」にしようかと思った(もちろんリスカなどしていない)が、通報されそうな上前科がある為自重。代わりに「家にある睡眠薬全部飲みました…」にしようかと思ったが(これも嘘)、これも通報されそうな上前科がある為自重。結果……え、何この中途半端なタイトルは? 元ネタ諸々は略。

昼夜を完全無視した寝て起きてをここ数日繰り返しており、精神面も含めて体調はよろしくない……。反対にやりたいことはそこそこ増えている。……これサンシャイン2期までに回復するよね? ね? 一応「ラブライブ!」ブログなので[要出典][誰によって?]アニメの感想は書く予定。

着地点も定まらないけどこれでおしまい。みんな、Goodbye see you again!