世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

今こそ始めるポケモン金プレイ日記 その2~無理~

ノアの てもとには たたかえるポケモンがいない!

 

ノアは めのまえが まっしろに なった!

 

 

あー、そうかそうか。

アイテム禁止縛りにさいみんじゅつで運ゲーハメから嫌味を付けるゆめくい、と……なるほどね。うんうん、いい手だ。上からのさいみんじゅつ決まると対策のしようがないからね。容赦ない複数催眠で手持ち4体ねむり状態と。ふみんとかの特性もないしね、うん。それであとはゲンガーで処理、なるほどなるほど……。

 

野郎ぶっ殺してやるぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね!

とか言ってる場合ではなく、上述の通りキレた。短気だからな私。普通にデータ消してやろうと思った。が、そうはしない。マツバを潰す。いや、潰すじゃ済ませない。殺す……!

 

ということで、縛りは全部解除します。そして新たなルールに改定。

・情報制限解除

・バグ使用解禁

・過去作ポケモン使用可能

・アイテムすべて利用可能

 

もはや縛りどころかチートプレイングじゃねーか!

い、いやまぁね、こんな程度でキレるのが愚かだというのはわかる。そもそもさいみんじゅつもダメージを与えつつ命中率を下げるどろかけとかで対応できるし、プレイングが甘かったというのもある。

 

でもバグ使いまくって遊ぶのも楽しみ方の一つだし! イェーイ!

 

 

まともな縛りプレイ日記を期待していた方には心からお詫びいたします……。