世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

夏、終わらないで。

あーあ、夏終わっちゃったよ。今年の夏は何にもしてない。プール、海、バーベキュー、花火……そんなリア充イベントとは無縁だった。いや、プールも海もバーベキューもすごくやりたいというわけではないけど。甲子園や神奈川県予選は楽しめたが、甲子園決勝も都合で見られず不完全燃焼感がすごい。ソロで遊園地とかもよかったかもしれないが、これは夏でなくてもできるな。

といえば、ラブライブで出ていたあの海岸?に行ってみたい。というか、夏の間に一度行ってみようと考えていたのだが、結局実行しなかった。面倒がりはよくありませんね。行ったらなんか叫ぶ予定だったんだけど、いったい何を叫べばいいのだろう。

そして季節は秋になった、というか秋になってしまった。私はこの季節があまり好きではない。緑が映えるわけでもなく、雪も降らない、桜も見られない。紅葉は好きだけど、一番好きな季節である夏が終わってしまったという悲しさが大きい。本格的に寒くなるまでは一番過ごしやすいんですけどね、秋。春は寒いと思ったら突然暑くなったりするのであんまり過ごしやすい印象ではない。

最近は友人と会う機会が増えたし、楽しみなことも多い。楽しく過ごせるかどうかは私次第ってことか……。最近またメンヘラがぶり返してきたけど。季節の変わり目云々。

今日はここまで。みんな、Good bye see you again!