世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

古いゲームをやりたくなってきた

先日ピクミン2の記事を書いて以来、古いゲームへのモチベが高い。古いゲームといってもいわゆるレトロゲー?というレベルではなく、ゲームキューブPS2あたり。アーマードコア2や3、ピクミン2スマブラDX、スタフォアサルトなど……。よく名ゲーとして挙がるカービィのエアライドはディスクを持っていない。が、一応今挙げたゲームをプレイできるハードはある……WiiPS2ですね。しかし出すのが面倒な上相当動かしてないので多分ディスク読み込めなかったり不具合が生じる可能性が高い。よって、面倒なのでやめる。

そういえば、ポケモン金銀のVCが出るんだったな。やりたいところだが、今は3DSが壊れているのでどうしたものか……。修理に出すかどうか迷っている。

今日はここまで。みんな、Goodbye see you again!