世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

ハングリーグラトンズ強すぎ

なんなんだ、コイツ……(池田並みの感想)

エンシェントバラージがようやく突破できるようになって、ミノカサゴも安定して来たし「じゃあZONE Jいくかーwww」と踏み込んだら大惨事になった。残機無限でやってたけどZONE Jだけで5回くらい死んでるんじゃないかな。デフォルトエントリーで突破できる気がしない。というか、ミノカサゴと比べて強さに差がありすぎない……? そもそもZONE J道中がキツすぎる。最初のよくわからない隕石の地形とか隕石群の中ヘビーマフラー2体とかどうしようもないでしょう……。

ハングリーグラトンズ、こいつはお強い……。パターン自体よくわからない。ミノカサゴと違ってランダムなのだろうか。個人的には誘導レーザー+弾幕がキツい。あと子機を飛ばしてくるやつも。なんか変なバリア纏って無敵になってない……? バーストカウンターも地味に取りにくく、さらに短い間隔で複数回撃ってくるパターンのせいでそのうちカウンターに失敗という流れも多い。私がZONE Jを突破するのは100年後かもしれない……。