世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

もはやブログ更新どころではない件について

さっきまで書いてた記事がミスで全て吹っ飛んだので適当に書く。

パニックトラウマ化以来まともな生活が送れていない。ゲームや漫画ですら触れられないレベルであり、前まで好んでいた音楽もほぼ聴いていない。パソコンなどもちょっと長くいじるだけで気持ち悪くなる。スマホですら、体調が悪い時は触れられない。これは……いけない……。

一応このようにブログを書けるくらいには落ち着いている時もある。また、パニックは大変な死の恐怖をもたらすが、実際に死ぬことはありえない。これを意識してからは少し楽になった気がする。

しかし、現状はやはり辛い。もう二度と笑える日はないかもしれない……というのは冗談だが、本当にそう思えてしまうのが怖い。それでも私は書き続ける。これがいつか過去の思い出となることを祈って……。

 

もしもなりたいものになれるなら

あなたの前では普通の男の子に

思うほどに胸が苦しい

どうして私は私なのですか