世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私が麻雀強いと思ったらそんなことはなかったかもしれない

思えば友人間では無双していたのだが、その友人たちが弱すぎて(友人の皆さんごめんなさい)強いと錯覚してただけではないだろうか。天鳳四段の実力があるとか言ってたが普通に二段くらいじゃないですかね。実際あまりプレイしてないとはいえ三段以上行ってないし。前までの自分が強いという根拠のない自信はどこからきていたのだろうか。と言っても、弱いというわけでもないのだろうけど……中途半端。どうでもいいが、友人間で手積みで打つときは赤5の位置を覚えるという地味なイカサマをしていた。なんてセコいんだろう。