世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私男の子、パフェとパンケーキとミルクレープをペロリ

さすがにちょっと甘ったるかったが、美味しかった。しかしこれは身内だから許されると言うか、他人との食事でこれやったらドン引きされる気がしてならない。これはいけない。女の子でもやりすぎな感じなのに、仮にも成人済みの男性がやるなんて気持ち悪くないだろうか。いやでもこういう人は割といるのでは? そうであってほしい。

ちなみに、辛いものなども普通に好きである。居酒屋などでは串焼きやお刺身、唐揚げなどなんでも頼むし、男性しか好まなそうな(というのは多分先入観だが)渋い食べ物も好き。なんだろう、レバーとかは普通に好きである。ウニは嫌い。というか、高級なウニは好きだが安物のウニはなぜか口に合わず、高級なウニなんてほぼ食べる機会がないのでウニ自体あまり食べない。だがそれでも大体のものはスーパー貧乏舌で食べられる。私の味覚は不思議だ。ここまで書いておいてあれだが凄まじくどうでもいいなこの記事。「ゴミ箱」というジャンルでも作るか。