世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

眠いにこ

寝るにこ。

というかこのようなクソ短文記事は別ジャンルにまとめた方がいいと思った最近。

 

全然関係ないのだが今日練乳いちごパフェといちごミルクレープと冷凍マンゴーを連続で食べてしまった。味覚だけはにこにーを超えるほどに女の子女の子かつアイドルアイドルしている(?)のは何故なのか……? 「好きなもの:甘いもの」の女の子感、アイドル感は最強だと思う。アイドル感を重視するなら「好きなもの:いちご」とかがいいのだろうけど。逆にアイドルで「好きなもの:焼肉」とか書いてる人は反省してください。

ちなみに私の味覚は最強レベルの貧乏舌というか少々特殊で、どんなものでも美味しく感じるというある意味素晴らしい能力を持っている。その気になればゴキブリの天ぷらくらいなら涼しい顔で食べるのではないか。私は味覚に関わらず色々と特殊な体質を持っているので、暇な時は自分語りでもしようか。ということで寝る。おやすみなさい。