読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

クリスマスが今年もやってくる

楽しかった出来事を 消し去るように。

 

さて、ついにこの日が来てしまった。毎年恒例であるが、いわゆるクリスマスイブである。そして明日はクリスマス……もっとも、日本ではクリスマスイブのほうがイベント感が強い気がするが……。しかし、別にクリスマスイブだからどうということは特にないのだが……私の偏見かもしれないが、クリスマスイブはカップルのイベントという意識が強いので、前に述べたかもしれないが異性に縁がない私にとっては普通の日なのである。一応イベントには乗るタイプだし、年末という感じがして好きな日なので予定を入れるようなことはしているが……。それにしても、今年は残念ながらホワイトクリスマスとはならないのだな。雪の降るクリスマスイブに雑踏の中一人Snow halationでも聴いてればすごいかっこいいんじゃないかと思ったのだが、残念ながらそれをやる機会はなさそうである。というかむしろ、昨日今日といい比較的気候が温暖な気がするんだけど……オレンジクリスマスとでも名付けようか。

……と、書くことは特にありませんでした……。思いつきで記事を書いて申し訳ない限りである、というかこんな時間に何を悠長なことをしているのだろう……述べた通り今日は予定があるので早く寝なければ。

 

みんな良いクリスマスを! Goodbye see you again!