読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

久々にパワプロ2016でサクセス

ゲーム ゲーム-パワプロ2016

Good afternoon♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね!

 

まぁ今起きたんですけどね。生活リズムはこの上ないほど安定している(この時間に起きているが安定はしているのだ)が、睡眠の質が相変わらずよろしくないらしく中途覚醒を挟みつつの10時間睡眠が頻発。中途覚醒がなければ質が向上すると思うのだが、必ずと言っていいほど寝始めてから4時間くらいしか経っていない変な時間に目覚める。睡眠薬を考えるべきか……メンヘラっぽい前置きでした。

 

昨日から今日朝にかけて、超久々にパワプロ2016をプレイ。理由は「天才の入部届」が余っていたからとかなり適当なのだが、これを使うついでに社会人編で二刀流でも作るかと思いサクセスへ。できた選手がこちら。

 

▼上から投手能力、野手能力

f:id:koremouwakanneena:20161014154812j:image

f:id:koremouwakanneena:20161014154849j:image

 

うーんこの。

天才使ってこれかぁ……というほどの微妙能力。現代プロ野球でこんな選手が出てきたら大谷以上の革命だろうが、パワプロのサクセスでこれだと……うーん。能力的にはまとまっているが、個人的に言えば中途半端で物足りない……。一応、マイライフで二刀流プレイをするついでに強化するというのを考えていたので、マイライフに向けての素材としては上出来。ショートも外野もできるし、野手特能もPHAHとついているので球界に革命を起こすプレイができる(なおライバルは大谷)。ただ、一番の問題はマイライフをプレイする気が全く起きないことである。

 

……なにこの微妙な締め。えっと、みんな、Goodbye See you again!

この記事は、音ゲーギャルゲースポーツなんでも、KONAMIの提供でお送りしました。