世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

【悲報】パソコン死んだ【絶望編】

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日も……三回目だけど、よろしくね!

 

という定型句を打ちこんでもタイトルの事実は変わらない絶望。5pb.ちゃんの意思を継ぐ(?)私だが、さすがに落胆のあまりテンションが低い。あんなかわいい声出せません。

ということで、パソコンが死んだ。従って、今後しばらくはスマホで更新していく。……パソコンのほうが記事編集の精度が高いので多少更新が雑になってしまうかもしれない。それか、スマホのブラウザでPC版記事編集を行えばいいのか……? あとで調べておこう。ちなみに、理由は前の記事で述べたHDD不良の可能性が極めて高い。しかし、こんな突然お亡くなりになるとは思っておらず、認識の甘さを思い知らされた……。バックアップを取ってないのも慢心としか言えないだろう。Windowsの起動すらできないようだが、データは救出できるだろうか……。とはいえ、親にお金を前借りし新たなパソコンを買う目処が立った希望も見える。実質借金。当分はデータ救出方法の模索と新しく買うパソコンのサーチが急務だろう。退屈な日常はこんな嫌な感じで終わりを告げた……。

 

とりあえずの緊急報告。ダクソ3は相変わらずやる気が高かったのに、パソコンの死亡によって著しくやる気が削げた……。

 

短くてごめんね! みんな、Goodbye see you again!

この記事は、安心と信頼のスマートフォンiPhone6の提供でお送りしました。