世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

わたしたん

お尻に出来物ができてしまい、手で取り除こうとして上半身を全力で捻ったらそのまま右腕あたりを痛めてしまった。誕生日に何をやっているのだろうか。

 

さて、タイトル通り(?)今日は私の誕生日である。しかしすさまじくどうでもいいな。誕生日ということで自分語りというか自己紹介、経歴などを詳しくやろうかと思ったが、最近メンヘラっぽい自分語りを夜な夜なしておりなんか食傷気味。かといって嬉しい話題とかもあんまりないわけだけど……。とりあえず、詳しい経歴や自己紹介の仕直しはそのうちやったほうがよさそうだな、頭の中に入れておこう(こういった場合大抵やらない)。近況報告でもしようかと思ったが、それもあとでいいやという感じで「誕生日だから何か特別な記事を書こうとしたけど特に何もなかった」という残念な状態に陥っている。残念ながら誕生日パーティとかもない(っていうかこっちは開催されたらされたで困るけど)し誕生日プレゼントとかもない(こっちは普通に欲しい)し、そもそも今日一日何の予定もなく暇なのである。加えて、年をとったというのもここまで育つと別に嬉しくないわけで、つまり、特に何もないです……。

 

終わりだよ!