読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

致命的に無気力

最近常に寝ているかスマホいじっているかくらいしかしておらず、本格的に危機感がある。ゲームも結局積んでいるし、やり直すといったゲームももちろん放置。じゃあ他に何かしているのかといったら睡眠と特に目的もないスマホいじり……。これはまずい。どうやったらここまでだらけられるのだろうか。もはや何かの病気(というか、一応うつ病とは言われてるんだけど)とさえ思えてくる。一方でネガティブな気分になることも少ないので、本当にただひたすら時間が過ぎていくような日々。どうしてなぜかしら……。

 

さて、明日は知能検査の結果が出るので人様に見せられないレベルの恥ずかしい結果でない限りはここに晒そうと思う。はたして私はどのような人間なのか。

ついでといえばついでなのだが、意欲を増強するお薬があると聞いたことがあるのでそれを処方してもらいたい気もする。でも、ただでさえたくさん薬を服用してるのにこれ以上薬を服用したら薬漬け状態になってしまうし、そもそもこの状況下でその薬が適当なのかどうかと言われると疑問に思わざるをえない。

もうなんかいきていくのめんどくさーい☆

広告を非表示にする