世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

コミケお疲れ様! "Goodbye,world!"

夏の一大イベント、コミックマーケットが終了した。参加者の皆さんお疲れ様でした。お疲れ様でしたという割に私は大したことしてないんだけど。大したことといえば、帰ろうと思って駅に入った直後電車が一時運転を見合わせたことですかね。あの時は不運を呪った。汗が大量に出てきてやばかった……。

 

・収穫品

ねーよ、そんなもん。

……いや、ホントにない。正確に言うとなくはないが、非常に少ないのでないようなものである。具体的には知り合いのサークルに挨拶するとき書いてもらった色紙とかそのとき買った新刊とか。もちろん色紙は家宝にするレベルの大きな収穫だし、新刊も楽しく読ませてもらったが、数からいうとこの2つだけである。そもそもコミケに行った理由が挨拶だから当然なんだけど。ということで、ほぼありません。挨拶したときお話しできたのも収穫といえば収穫。友人からお使いを頼まれていたのだが、割と混んでいたのと遠かったので断念した。すまぬすまぬ。

 

さて、次にビッグサイトへ行くのは冬だな。それまで一旦お別れ。帰ってこなくても私は待って(ry