世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

5000アクセス! と近況報告

ブログが5000アクセスを突破していた。というのも、今日1時間でなぜか37アクセスもあった時間があり突然5000アクセスに届いていたのである。なんにせよキリのいい数字だし報告しておく。サンキュー読者さん。フォーエバー読者さん。

 

さて、雑記でも書くか(怠惰)

 

・回転寿司

コスパが良いのは強みだと思う。スシローは庶民の味方だ。あとデザートが値段の割にクオリティが高い。回らないお寿司と比べると赤身魚以外イマイチなのが欠点である。あと回らないお寿司はシャコとか珍しいネタが食べられるのもいい。

 

・野球

甲子園開幕! しかし面倒なので流し見してる……。横浜は初戦を突破したが、次がなんと履正社。いきなり優勝候補レベルが激突する展開となってしまった……。いずれ倒さなければならない相手だし頑張れとしか言えない。

プロ野球、巨人が怒涛の連続勝利。この勢いに対して私外野手は「これは……メークドラマ?!」とコメント。その目はリーグ優勝を見据えていた(わかりにくいネタでごめんなさい)。

 

・ゲーム

良い加減積みゲーでもやろうかな。具体的には買って放置してるネプテューヌとか水売ってたら飽きたFallout4とかパンツを集めるダンロンreloadとか。っていうかネプテューヌはどのシリーズからやれば良いのかさっぱりである。買ったのはジャンク品の初代っぽいディスクなんだけど……。

 

ラブライブ

サンシャインは6話観直したら感想書こう。そろそろヒトカララブライブ曲連打したい……僕光とか歌いたい……。

 

・その他

日焼けで皮が剥けてやばい。肌が白いので一瞬で真っ赤になるのだ……引きこもりすぎたな。