世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

日記帳的日記帳〜雑記、近況報告など〜

このブログって完全に他人に読ませる気ない日記帳だよなぁと改めて思い直す今日このごろ。ジャンルはまとまってないし、自分語りがあるし、ためになる内容は一つもない。究極的にどうでもいいブログであり、チラシの裏でやれと言われたから実際にチラシの裏でやってみたような感じである。いや、だからどうというわけでもないんだけど……。あ、もちろん、だから読むなってわけではないです。むしろ読んでくれてありがとうございます。

ということで近況報告を兼ねた雑記。

 

・野球

プロ野球では巨人が4連勝。坂本、阿部、村田が居座る打線は圧巻である気がするが実際どうなのだろう(?)。しかしこの勢い、メークドラマもそう夢ではないのかもしれない。

高校野球、神奈川王者は横浜高校に決定。終わってみれば結局本命が優勝する味気のなさ。しかし、だからと言って神奈川王者の価値が下がるなんてことはない。おめでとう横浜。次はいよいよ甲子園。私も甲子園に備えてしばらく休んでいる。神奈川県予選追うので疲れたし……。

 

ラブライブ!

ラブライブサンシャインの5話を視聴。ヨハネ厨二病をうまくまとめており話の展開がトップクラスにうまかったと思う。この辺りはさすがラブライブだな。感想は後ほど書く……書くよね?

 

・ゲーム

最近また無気力になってきてポケモンGOもやっていないし、その他のゲームにもあまり触れてない。忘れた頃にやってくるなこの無気力。暇な時マイクラで建築を勉強してはゴロゴロしてまた建築……の繰り返しである。建築センスが欲しいゲーマー人生であった。

 

・その他近況

暇である。ホントに何かやること見つけないと干からびて死んでしまう。しかしやることがあってもやらないのが私クオリティなので困ったものだ。

 

短いが以上。これも無気力症候群のせいで僕は悪くない。だって僕は悪くないんだから。