世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

神奈川大会が雨天中止で暇になったというお話(雑記)

どうでもいいのだが暇なのでせっかくだし更新しようと思った次第。

本日は神奈川県予選の桐光学園-厚木北があったのだが、謎の豪雨によりその他のカード諸々中止になった。中継を楽しみにしてわざわざ起きたのになんだこの仕打ちは。しかもやることがなくなったので凄まじく暇である。よって、雑記でも書く……。

 

・スタバ

昨日スターバックスでクラッシュオレンジフラペチーノを飲んできた。美味しかったけどこれで650円って高すぎだろう。ラーメン一杯食べられるぞ。次からはしっかりスタバとラーメンを天秤にかけようと思った瞬間だった。今月お金なくてお財布壊れちゃ〜う。

 

高校野球

2つの記事でしっかり書いたので今更書くことはなさそうだ。また進展したら書く。桐光は厚木北をコールドで下せるか。こっちも弱い相手ではないので接戦になると負ける可能性すらあり得る。油断せず大差で勝つつもりで戦ってもらいたい。

 

ラブライブ!

サンシャインの感想早く書けとしか言えない。ここまで引き伸ばすなよ……。

その他は特にない。スクフェスはまたサボっている。のぞにこは神。希ちゃんと友達以上恋人未満になりたい。夢でえりちと抱き合った。などなど……。いや、意味わからんけど……。

 

・カラオケ

ヒトカラをやりたい。前は喉の不調で敬遠していたが、すっかり治ったのでいつかの平日に行こうと思う。しかしいつ行こうか……。最近生活リズムがぶっ壊れており、今日みたいに野球を観ない日は17時くらいまで寝ることもあるのだ。たまたま早く目覚めた時は選択肢に入れよう。

 

・ゲーム

マイクラやったりモンハンやったりBF4やったり。しかし友人とマルチプレイしたほうが断然楽しいので、一人ではあまりプレイしていない……。えりちと征くダークソウル3ソロプレイ縛りをさっさとやろうか。

ポケモンGOというそれなりに楽しそうなスマホゲーのリリースを心待ちしている。実際やったらすぐ飽きるかもしれないけど……。

 

・その他

相変わらず暇なんですが……。