読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

パソコン復活のお知らせ

俺は万札二枚と今月の娯楽を生贄に……ふふ、見せてやるぜ
無駄に液晶が綺麗になったパソコンを召喚!! (私のツイートから転載)

 

パソコン復活がよほど嬉しかったらしくこんな意味不明なことを呟いていたが、とにかく今日パソコンが返ってきた。今回修理を依頼したのは「液晶修理屋」というところなのだが、安かったし不具合もないので液晶の破損であればここに頼むのをオススメする。まぁ、パソコンの梱包がよくわからなかったのでクロネコヤマトに頼んだ分無駄に高くなったが……。そして、安いとはいえ万札二枚が吹き飛んだ。今月はホントにあらゆる娯楽を絶っていかねばならない。スタバやプライズには手を出せないな……。しかし幸い、高校野球やアニメなどは家でも楽しめる。たまたまこの時期にその辺の娯楽があったのは良かったな。

 

書くテーマを絞りすぎたのでこれだけである。他に書くとしても「親から貰ったカレー味のスナックが辛かったけど美味しかった」みたいな小学生並みの作文になりそうだ。一応オチとして書いておくが、パソコンを修理に出してた間はスマホで割となんとかなった。サンキュースマホ。ありがとうスマホ。おしまい。