世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

高校野球とラブライブサンシャインについて

ホントに夏だなもう。普通に冷房を起動している。マッサージチェアを使おうと自室から出ると暑さにやる気が失せる……。

パソコンがないとただでさえ退屈なのに退屈が増してしまう。パソコンがないとホントにできることが激減するな。早く修理が終わることを祈る。

 

さて、今回は高校野球ラブライブサンシャインについて。まずは高校野球から。

 

高校野球

いよいよ神奈川県予選が近づいてきたが、先に西東京大会と東東京大会が始まることに今更気づいた。途中からテレビで中継してくれるらしいので、先にそっちから観ることになりそうだ。本命は神奈川県大会だが。

ちなみに東京大会はあまり詳しくない。悪役顔の(失礼)清宮くん擁する早実が勝ち上がってくれば盛り上がるのではないか。それくらいである。

神奈川県大会の方は、前記事に書いた展望からあまり変わりなさそうで、本命横浜対抗東海大相模桐光隼人という並びのまま大会を迎えるだろう。初戦の注目カード、横浜商大vs横浜創学館は中継される(と思う)ので是非観たいところ。

 

ラブライブ!サンシャイン!!

いよいよ今日夜アニメ放送である。高まる期待。そして一抹の不安。μ'sという偉大な壁を超えることは出来るのだろうか。別に超える必要が必ずしもあるわけではないが、アニメラブライブ1期2期並の良作を期待したいのは確かである。あとはキャラや曲、ライブシーンなどがどのくらい良く出来ているかにもよるな。……えらっそうに言ってみたが、結局アニメPVと花丸ちゃんのバストサイズ以外何も予習してない。新鮮な気分で見られるしこれでいいか、ははは……。アニメを観たら感想をここに記すかもしれない。

 

以上。今日はこの後ぶっ壊れたiPhone充電コードとPSVita充電コード(端子がガバガバすぎて泣ける、買ってもすぐ壊れそう……)を購入し、ラーメンを食べ、家に帰ってサンシャインを見る。なかなか良い日だ。