読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

01,Thermidor 〜夏の始まり その2〜

いよいよ7月である。もう半年終わってしまった。ははははは……。

 

夏という季節に心が躍る。この季節に見る綺麗な緑色はいつ見ても美しい。若かりし頃はこの緑の中で友人と遊んでいたのだな……。異性はいなかったが、これも私にとっては大事な青春の1ページである。蝉がなく中、強い日差しが差し込む緑に囲まれて友人とじゃれあってた日は素晴らしかった。友人宅でスマブラをし、暑い中外に出てラーメンを食べに緑の中を歩き、冷房が効いたところでラーメンを食べ……と、なんという自分語りだ。私にもこういう輝いていた時期はあったのだな。

 

閑話休題。本題なんてないけど。

7月にやることをメモっておくか。しかしブログなのにメモ帳に使うなカスって感じだな。

 

1.やりたいことを実現する

草野球チームに入るか麻雀の団体に入る。これは絶対にやりたい。もうすでに本格的に実現しようと考えてはいるが、コミュニケーションが下手なので踏み出せずにいる。

そして、もしそれが楽しくなかったりしたら、他のことを考える。なんにせよ、やりたいことかつ楽しめることに向かっていくつもりだ。

 

2.アニメを観る

普段深夜アニメの類はあんまり見ないのだが、今期はラブライブ!サンシャイン!!Rewriteダンガンロンパ2本の計4本を観る予定であり、アニメ視聴が少し忙しくなりそうである。これも楽しみの追加と考えればいいか。

 

3.高校野球を観る

もちろん甲子園も観るが、まずは神奈川県予選から。応援校に勝ってもらいたいのは勿論だが、他のチームの試合も楽しいので中継されてる神奈川県予選は全部観るつもりである。

展望は一度書いたきりだが、また情報があれば詳しく展望を書くかもしれない。やっぱり横浜と相模は強そうだ。桐光はどこまで戦えるだろうか。

 

4.ブログを書く

いつも通り。以外と更新が衰えないあたり割とブログは続くタイプだったらしい。

 

5.(7月中に可能であれば)知能検査を受ける

一体どんな結果が出るのだろう……。

 

こんなところか。できれば思いっきり遊びたいところだか、いかんせんお金がないのでやりたいこと以外については家で楽しく過ごすしかない。

読者の方共々楽しい夏が過ごせればと思う。