読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

スタバでブログを書いてみるテスト

前もやったし恒例行事ということでスタバからブログを書こうと思う。スタバで注文したのはこちら。

 

▼エクストラホイップエスプレッソショットバニラクリームフラペチーノの飲みかけ

f:id:koremouwakanneena:20160622135948j:image

 

カスタマイズ内容は「バニラクリームフラペチーノ(グランデサイズ 510円)+エクストラホイップ(無料)、エスプレッソショット(50円)」。飲んだ感想としてはカフェラテのような味わい。エスプレッソショットのおかげで甘さと苦さがよくマッチして美味しい。しかし値段は600円くらいになるのが痛いな。次に行くときは何を頼もうか。元々スタバは高いので、本当に気が向いたとき行くくらいだが……。

 

なぜか今日はブログへのアクセスがやたら多く、すでに50アクセスもある。私のような雑魚ブロガーだとこの時間帯で50アクセスは多すぎるくらいで「何か変なことでも書いたかな……」と不安になってしまった。しかし、考えてみると変なことしか書いてないので気にしないことにする。

スタバに来たのは、ラブライブ劇場版のDVDを返却するついでである。しかし、ラブライブ劇場版はいずれもう一度見ることになるだろう。できれば録画したいが、テレビでは放送してくれないだろうな……。私の中でμ'sは永久に不滅だ。ありがとうラブライブ。ありがとうμ's。前の記事でも述べたが、きっちりとサンシャインに切り替えていかないとな。ゲーセンでプライズもやってきたが、こっちはなんの収穫もなく撤退……。金欠気味だし、プライズはしばらくやめようかと思った瞬間であった。今いるスタバがある街にはゲーセンやTSUTAYAなど色々揃っていて便利なのだが、最近この街の中古ゲーム屋が潰れるらしく少し残念である。前にも行っていた中古ゲーム屋が潰れたことがあり、こういう中古ゲーム屋は今の時代厳しいのだろうか。

 

また雑記を書いてしまった。ジャンルを絞った記事は近々必ず書くつもりなので許してほしい。