世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

突発性無気力症候群

そんな病気はない。

 

なんか突然全てのことに対するやる気が急激に失せてしまった。考えてみると昨日は18時間くらい寝ていたし、今日も4時くらいから7時まで寝ていた。この過眠は明らかに異常であるし、無気力と合わさってなんとなく良くない感じがする。今までは割とダクソやらパワプロやらを楽しんでいただけに、いきなりこうやってやる気がなくなると困惑してしまう。嫌なことがやりたくないのはともかく、楽しめていたことに対するやる気がなくなるのはなかなかきつい。ニートなので暇で仕方ないし……。最近は安定していたので、ここから精神的にガタガタにならないことを祈る。こういう時は自分から今を変えればいいのだが……。

 

おしまい。ここまで書いておいてあれだがツイッターでやれという内容だなこれは。無気力のあまり書いてる途中で消そうかと思ったが一応書ききったので投稿する。