世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

梅雨の季節、夏の始まり

私は梅が結構好きである。梅干しも好きだが、カリカリの梅はもっと好きだ。今こうやって書いているだけでものすごい唾液が出てくるのだがなんなのだろうこの安直な大食いキャラっぽい演出は。生活リズム上夜中は常に空腹状態とはいえ、私はむしろ少食な方である……。

そんなことはどうでもいいしここから書く内容も全てどうでもいいのだが、タイトル通り今日が6月の始めである。……というか、ついに6月になってしまった。6月が終わったら半年経過である。今年は今まで以上になんの進展もないのだが……去年もこれ言ってた気がする……。
しかし、そんな虚無感も少しはあるにしろ私はむしろ喜びが大きい。というのも、私が一番好きな季節は丁度今、夏だからである。夏休みもあるし(ニートだからそんなの関係ないが……)、夏といえば遊ぶ季節だろう。花火やプールなどのイベントもある。参加できる機会があるかは知らないが。それに、私の中の一大イベント、全国高等学校野球選手権神奈川県大会や全国高等学校野球選手権(いわゆる甲子園とその神奈川県予選)もある。そして何より、今年はオリンピックイヤーだ。こちらにも注目することになるだろう。ラブライブサンシャインのアニメ放映にも期待がかかる。ゲーム関連のイベントは……ダクソ3のDLCが来てるといいなーくらいしか思いつかない。

とにもかくにも夏の始まり。精神的には比較的安定しているので、このまま夏を楽しく過ごせるといいものだな。