世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

クッキークリッカーとかいう神ゲー

暇すぎて鬱が入るので時間潰しということでクッキークリッカーをやり始めたのだが、結構楽しい。しかしこの神ゲーが「艦これ」と関連性があることを知る古参提督は数少ないのではないだろうか。私も昔はランカーの提督だったのだが、膝にレ級のクリティカルを受けてしまってな……。艦これについてのお話もいつかするかもしれないが、今はプレイしていない。昔は最強レベルの提督であった。そして、時を同じくしてクッキークリッカーのプレイヤーでもあったのである。その頃はかなりのクッキーを焼いており、クッキークリッカーの方においても強者であった。しかし、昨日思い出して久々にやろうとクッキークリッカーを開いたら、やはりというかデータが飛んでいた……。仕方ないし、一から焼き直すのもいいだろうと私は今新たにクッキーを焼き始めている。とりあえずタイムマシンを開発するところまで進めた。ゴールデンクッキーの効果時間2倍の強化を取ればこのゲームはかなり軌道にのるので、しばらくはそれが目標だろう。まだ私のオペレーション・クッキー☆は始まったばかりだ。