世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

静かなる消失

前の記事を書いた後色々やってから寝たのだが、今日起きてから1時間くらい何もやる気が起きずベッドでぼーっとしていた。空腹だったのでなんとかベッドを抜け出し部屋の外へと出たが、隣に妹がいたせいで恐怖を覚えた私はさっさと下の階から昼飯を確保して自室に戻った。今は昼飯を食べ終わってまたベッドで横になっている。そういえば昨日の3時から何も食べていないのだった。
しかし、食事をしたいのと横になってスマホをいじっていたい以外の欲求が一切生まれない。ゲームもまるでやる気が起きず、それどころか風呂に入る気もしない。トイレですら億劫だ。この記事を書くのも面倒になってきた……。今はもう部屋の外に出たくない。親や妹と顔を合わせるのも嫌だし、部屋から出る目的はトイレと食事くらいしかないのでそれ以外のことで動きたくない。やりたいことと言えば人との会話くらいだろうか。あと、ラブライブ2期の再放送は観ると思う。今週は2話だっただろうか。もっとも、前までやりたいと思っていた実況をする元気があるかは知らないが……。

しかし、最近の記事は全部自分語りだな。メンタルが最底辺なのでこうなっても仕方ないのかもしれないが、読んでて面白い記事ではないだろうな。せっかく読んでくれている方々には申し訳ない気分だ。