世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

花は 花は 花は咲く 咲かないで 咲かないで

おとといから続く精神的な不安定さと昨日ゲームで壁ぶん殴った時のイライラ以降メンタルがブレイクされてしまった。ダクソ3がやりたいのだがまたイラつくのが怖くてやる気にならない。ゲーム程度でイラつくなんて感情の無駄遣いだと思うのだがな。友人とやってる時や一人でやってる時は全くイラつかないのだが、今回は他人にやられた上にやられ方が酷かったので今までゲームをやってきた中でもかなりイラついてしまった。ここから少々ダクソ3の話に。

何度でも言ってやるが同じ条件でタイマンしたら勝つ自信がある。回復が切れていたところに侵入してきた闇霊は死んでくれ。書いてるだけでイライラしてくる。相手が悪いんだしPS4ブチ切ればよかったと後悔している。ちなみに、最近サリヴァーンの先で赤サインを書いて度々タイマンしているのだが勝率は7,8割くらいだった。今回の月光は産廃とか言われてるが、確かに産廃である……理力補正Cってふざけてんのか貴様。こんなゴミ(失礼)使って勝率7割以上を(多分)維持しているのは褒めてもらいたいくらいだ。ロンソ使ったほうがいいのかなとも思うが、月光はダクソ2時代からの相棒なので勝てなくなるまでは使ってようと思う。

さて、結局ゲームの話になってしまった。何が書きたかったからこの記事を起こしたかというと、実は特にない。なんとなくメンタルブレイク状態をアピールしておきたかった。なにぶんこのメンタルだとおちおちゲームもできないし暇人の私にはやることがないのだ。暇すぎてマッサージチェアに座りつつ音楽を聴きながらこの記事を書いている。『花は咲く』と『奈落の花』を聴いていたらタイトルが意味不明になってしまった。
今日はこのあと高田馬場に行って用事を済ませ、もし可能ならば久々に友人と会う予定だ。あとはゲーセンにでも行こうかなぁ。明日はアキバへ行くのだが、今日明日とプライズやってお金を溶かしそうで怖い。120km/hコントロールGスタミナA球種ストレートのみのピッチャー並に今月は財布が炎上している。今月末にはパワプロ2016が出るしダクソ3もしばらくやる予定なのでゲーム的には退屈しないだろう。来月からは金使いが落ち着くと信じたいな……。