世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

金曜ロードショーの憂鬱

「劇場版名探偵コナン 業火の向日葵」を金曜ロードショーでやっていたので観ていた。やはりコナンは面白いな。灰原かわいいし。私は灰原がヒロインである方が嬉しい。でも真犯人の棒読み(ネタバレ)がちょっと鼻につく。棒読みチルドレンはむしろ恒例だし面白いけど。

……って、主題歌カットかよ。ノーカットと謳っておきながら貴様……。あの後に流れる「オー!リバル」は素晴らしい良曲なのに、あれをカットしていく神経がわからない。主題歌あってこその映画だと思うのだが……。金ローでは大体主題歌カットされるからなんかなぁ。

 

さて、この後はラブライブ2期の残り2話を見た後ダクソ3でもやろうかな。明日は予定があるのでほどほどにして寝るつもりだが。先ほど某回転寿司チェーンに行ってパフェにムースに大福にミルクレープにマンゴーを食べてきたので、珍しくお腹が減っていない。私の体はホントに大丈夫なのだろうか……。

 

特に何の面白みも盛り上がりもない記事になってしまった。ツイッターでやれって感じだな。でも、たまには短い記事も書かないとな。悪いことではないとはいえ、どうも長文化の傾向があるし。