読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

金曜ロードショーの憂鬱

「劇場版名探偵コナン 業火の向日葵」を金曜ロードショーでやっていたので観ていた。やはりコナンは面白いな。灰原かわいいし。私は灰原がヒロインである方が嬉しい。でも真犯人の棒読み(ネタバレ)がちょっと鼻につく。棒読みチルドレンはむしろ恒例だし面白いけど。

……って、主題歌カットかよ。ノーカットと謳っておきながら貴様……。あの後に流れる「オー!リバル」は素晴らしい良曲なのに、あれをカットしていく神経がわからない。主題歌あってこその映画だと思うのだが……。金ローでは大体主題歌カットされるからなんかなぁ。

 

さて、この後はラブライブ2期の残り2話を見た後ダクソ3でもやろうかな。明日は予定があるのでほどほどにして寝るつもりだが。先ほど某回転寿司チェーンに行ってパフェにムースに大福にミルクレープにマンゴーを食べてきたので、珍しくお腹が減っていない。私の体はホントに大丈夫なのだろうか……。

 

特に何の面白みも盛り上がりもない記事になってしまった。ツイッターでやれって感じだな。でも、たまには短い記事も書かないとな。悪いことではないとはいえ、どうも長文化の傾向があるし。