世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

い~ま~wwwwwwジャイアンツ~wwwwww

ずっと「い~ま~ジャイアンツ~」って歌ってるものだと思ってたが、「ビ~バ~ジャイアンツ~」だったんだな。割と最近知った。

まぁ、考えてみると「今ジャイアンツ」って何だよって感じである……。

ちなみに、東京ドームに行ったときはこのビバジャイアンツを適当に歌いながら(勿論歌詞は間違えていた)オレンジ色のビニール袋を振り回していた。タオルがなかったのである……。今度行ったときはオレンジ色のペンライトでも振り回そうかなぁ。穂乃果推しの如く。

 

さて、下らない話はこの辺にしよう。ここからも下らない話だが。

新しく野球というジャンルを作った。ということで、野球について語っていこうと思う。後ほど「プロ野球」と「高校野球」と細分化するかも知れない。

 

今巨人対ヤクルトを観つつこの記事を書いている。先ほどの記述でわかるだろうが、私は巨人ファンだ。といっても、あまり熱狂的なファンではない。

今年の巨人は割と優勝候補とされているのだが、昨日マイコラスが離脱していたのを知った……。道理であの実績がありながらローテに入ってないわけだ。

マイコラスが抜けるとなると、先発ローテは大分薄くなる気がするのだがどうだろうか。

私はプロ野球に関して全く詳しくないので応援チームの事情すらあまり知らないのだが、不振の巨人打線で勝ちが見込める投手ってエースの菅野くらいなのでは……。マイコラス早く帰ってきてくれ……。

試合についてだが、坂本のホームランは良かった(小並感) クリーンナップは良く打ってくれている。しかしそれ以外はやはりいまいち。

投手のポレダも、今のところあまりよい感じではない。今年はあまり力のないヤクルト(全国のヤクルトファンの方ごめんなさい)につかまっているようでは厳しいのではないか。それとも、不調というだけなのだろうか……。

 

現在首位を走る巨人だが、この先の苦戦は必至だろう。「素人目に見て」というだけだが、こういう素人の意見も割と読んでると面白いのではないだろうか。プロ野球ガチ勢からツッコミが入りまくりそうである。ツッコミはコメントにどうぞ☆

 

この後は野球の結果を見届け、ダクソ3をソロでやろうと思う。また記事を更新するかも知れない。更新頻度割と高いな。