世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ブログを立ち上げた経緯

次の記事から雑記を書くとか言っていた私は死んだ。恐らくはリオレウスあたりに食べられたのだろう。

よってここからは代打として私が書いていく。もう少しお付き合いください。

 

さて、考えてみるとブログを何故立ち上げたかについては書いていなかった。本記事ではその点について記そうと思う。

 

まず私はツイッターを鍵垢でやっているのだが、ここにたれ流してる愚痴なりラブライブの話題なりゲームの話題なりを、あとで見返せるブログという形式に変えたほうがいいのではないかと思った。いわば備忘録である。

 

それともう一つ。散々述べたとおりだが、私はうつ病で高校中退して性格もねじ曲がった異端者である。

まともな人間が当たり前(まぁまともだから当たり前なんだけど)という考えが浸透している世の中に、このような人生の道を完璧に外れた存在もいることを忘れないでもらいたいのだ。

夜神月風に言えば「知らしめるんだ、僕の存在を。想像できないほど頭のおかしい者がいるって事を!!」って感じだ。しかしまぁ、今のところ私は普通の人間に見えているだろうが。

その意味では、このブログへのアクセス数というのはわりかし重要である。あまり気にせず記事を垂れ流すつもりだが、もしアクセス数が多いブログになればとてもいいことである。

よって、もしこのブログを良いものと感じてくれた方がいたら、ぜひとも広めてほしい。こんな適当ブログに制約などを設けるつもりはないので、リンクや記事の引用とかは出所を明記してくれれば大歓迎である。

コメントなども是非どうぞ。返信します。

 

こんなところだろうか。これでブログの方針その他については今度こそ終了。次記事以降は普通の雑記を書いていく……つもりだが、また書き忘れがあったらこうなるかもしれない。いや、多分ないだろうけど……。