読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

ブログの方針について

ブログ関連

開始早々真面目な記事ばかり書いている気がする。今回はブログの方針についてだ。

どうでもいいがブログ右下にバナーとか設置したのでもしよかったら投票してほしい。

 

方針についてだが、基本は雑記である。私の気分などを書いた曖昧でふわふわした記事が多いだろう。海未ちゃんが書いたポエムのようなものだろうか。内容知らないけど。

自称異端者な上うつ病なのでこれでも結構気分の変動が激しいのだ。特に深夜はひたすら鬱々としたポエムとか書いてそうである。

その他、思ってることは適当にまとめて記そうと思う。何分ニートなので暇だ。飾らない私で居たい。

 

では、その他についてだが、「ゲーム」「ラブライブ!」「野球」辺りのジャンルは良く持ち上げるかも知れない。

 

ゲームについてはそこそこ詳しく、メジャータイトルのゲームを多くやっている。しかしあまり上手ではない。今はダークソウル3をやっているのでたまに語るかもしれない。

 

ラブライブは今のところ一期しか見てないクソにわかである。しかも観始めたのはNHKが再放送を始めた今年の一月からだ。スロースターターどころの話ではない……。

しかし一期が良すぎて私の中では伝説のアニメと化している。とても魅力的な作品だ。世間ではファイナルライブが終わったが、私の中では永遠に生き続けるだろう。まぁ詳しくはそのうち語る。

 

野球は……週1でバッセンに通ったりもしているが、基本は観る側である。プロ野球のことはたまに書く程度だろうが、高校野球のファンなので夏甲子園については多く語るかもしれない。ちょうど春センバツが終わった直後だが……。

ちなみに、神奈川の母校(中退したけど)を応援している。神奈川県予選は全国一の激戦区で、とてもレベルが高い。どちらかというと県予選が本番である。今から非常に楽しみだ。

 

こんなものである。おおざっぱだがだいたい方針や筆者の素性を理解してもらえただろうか。

記事書いてるうちにわかることもあると思うので、この辺で前座は終わりだ。

次の記事以降は普通に雑記的内容になるだろう。こうご期待と言えばいいのだろうか。応援よろしくとかでいいのだろうか。そんな感じである。