読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

ラブライブ!-ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!! 8~10話 感想、考察など

諸事情で全然感想を書いていなかった、もといサボっていた。ところで、今日放送された12話録画し損ねてしまった……これはいけない。素直に円盤出てからどっかで借りて見直すかなぁ。さて、ちょっと駆け足で申し訳ないが8-10話の感想を短く書いていく。 ・8話…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ4-7話 感想、考察など

さて、いい加減感想を書け。ということで多少記憶が薄れているがアニメ4話から7話までの感想を書いていこうと思う。重ねて言うが、あくまでとりあえず書いておくという感じで、視聴し終わったら再度しっかり感想を書く予定。とりあえず取り急ぎ、という感じ…

ちかたん〜8月開始!〜

千歌「まずっ! このままじゃ本当にこのままだぞ! 普通星人を通り越して、普通怪獣ちかちーになっちゃう〜!」 私「何言ってるんだろうこの子」 みなさんごきげんよう。昨日は知能検査を受けてきたのだが、その後家に帰ったら寝落ちした挙句17時間くらい眠…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ1-3話 感想、考察など

はじめーたいまーいすとーりーwwww さっきまでラブライブサンシャインの感想を書く書く詐欺していて、このままだと貴重な読者さんからゲームキューブコントローラーで殴られそうなのでいい加減書くことにした。有言実行。ちなみに、ちょうど3話を観直し…