世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2016-04-30から1日間の記事一覧

静かなる消失

前の記事を書いた後色々やってから寝たのだが、今日起きてから1時間くらい何もやる気が起きずベッドでぼーっとしていた。空腹だったのでなんとかベッドを抜け出し部屋の外へと出たが、隣に妹がいたせいで恐怖を覚えた私はさっさと下の階から昼飯を確保して自…

心の重傷

あれ? 私が今陥ってるのってもしかしたらメサイアコンプレックスなのではないか?考えてみると、他人を助けたいって心理が発生したのがちょうど自分が辛かった時期と重なる気がする。私は他人を助けたいと思っているが、これはもしかして自分が他人を助けて…

急転

帰宅した。私も予想外の展開でこの逃走劇は結末を迎えた。きっかけは小さなことだった。ブログを書く傍で人とネットを通して話していたら、ちょっと話に付き合ってくれと言われたのである。その人は落ち込んでいたので私はカウンセリング話法(私はカウンセ…

果てに立つ

ダクソ3に復帰したところ、闇霊に殺されてやはり壁を殴った。我ながら精神状態がどうしようもないな。と、ここまではまだいいのだが(よくないけど)今回は殴った勢いで隣の妹の部屋にまで壁をあけてしまった。私程度が殴っただけで隣まで貫通するって壁貧弱…