世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2016-04-23から1日間の記事一覧

冷たい風が吹く窓

恒例なのだが、タイトルと記事内容は多分ほとんど関係ない。ただ、今吹いてる風がとても気持ちよいからなんとなくポエミーなタイトルにしてみただけである。あとは、ウィンドとウィンドウをかけている。自分でも何が言いたいかよくわからない。それにしても…

花は 花は 花は咲く 咲かないで 咲かないで

おとといから続く精神的な不安定さと昨日ゲームで壁ぶん殴った時のイライラ以降メンタルがブレイクされてしまった。ダクソ3がやりたいのだがまたイラつくのが怖くてやる気にならない。ゲーム程度でイラつくなんて感情の無駄遣いだと思うのだがな。友人とやっ…

私の異常な愛情 または私は如何にして自己肯定するのを止めて自分を嫌いになったか

先の記事で思ったことをこちらにまとめたほうがいいと思い新たな記事を起こした。自分語りってあまり好きじゃないのだけど、こういうブログではやるべきかなと思う。私という人間を発信したいのもそうなのだが、ブログは読者さんが見たい記事を選べるのでこ…

精神的に不安定なのでお大事に

昨日は珍しく更新しなかったな。ブログの連続更新記録が途切れてしまった。というか、アクセス数が減りまくってるのだがこれはなんなのだろう。まぁ、こんなブログに30アクセスくらいあった時の方がおかしかったと言えばそうなのだが……。とにかく、毎日見て…